三連単大爆発-少ない点数で大爆発を起こす三連単予想

次元が特別かっこいいとおもっているこのブログの中の人です。馬券はやっぱり少ない点数で大爆発を起こす三連単こそが馬券界最強です!

三連単大爆発公式メールマガジンを始めました!

読者の皆様、こんばんは。三連単大爆発の運営者の藤原と申します。

メルマガのことをすっかり忘れてて久々の配信になってしまいました。本当に申し訳御座いません。ブログに関してはかなり前からやっているんですが、これまでに更新を1度も忘れたことはありませんでした。

今後はメルマガも出来る限り1日1通はなんとか配信していきたいなぁ~と思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

また、それに伴いブログでもメルマガのバックナンバーを見れるようにしていきたいと思います。メルマガを見逃した方はブログで見て下さいね。

ちなみにその私のブログはこちらから確認出来るので良かったら遊びに来てください。結構前から更新をしているのでそれなりに記事はありますのでどうぞ。

keiba-de-kasego.hatenablog.com

今回は久々の配信という事もありますし、さらに前回のメルマガ配信時から新たに読者になってくれた方もいますので前回の創刊号をもう一度配信したいと思います。

ということでまずはこの私のメールマガジンにご登録いただきありがとうございます。

今後は少しでも読者の皆さんにとって、少しでもお役に立てるような馬券情報をメルマガで配信していければと考えています。

末長くどうぞよろしくお願いします!

また、当メルマガについて簡単に説明すると基本的に三連単に特化した、または専門としたそんなメルマガになります。遊び馬券として馬連単勝などの何かしらの情報等の配信も気分次第であるかもしれませんが基本的にはあくまで三連単が中心になります。

私個人の持論になりますが私は三連単こそが数ある馬券の中で最強の馬券だと信じています。※私の実績についてはブログをご覧ください。

もしも、三連単なんてクソだ!などと思っている方はお早めに購読解除して下さい。

それでは本日は創刊号という事で短いですが以上とさせていただきたいと思います。今後は役立つ情報を発信していきたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

早速、競馬で勝つ!と強く誓った、または誓う方だけまずはこちらからどうぞご確認下さい。きっと役立つと私は確信しています!

keiba-de-kasego.hatenablog.com

 

◆3月5日 弥生賞(G2)波乱を巻き起こす穴馬はこの馬だ!