読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三連単大爆発-少ない点数で大爆発を起こす三連単予想

次元が特別かっこいいとおもっているこのブログの中の人です。馬券はやっぱり少ない点数で大爆発を起こす三連単こそが馬券界最強です!

昨日は10万超えの高配当を含む万馬券2本が見事的中!

読者の皆様、おはようございます。三連単大爆発運営者の藤原です。

まずは会員の皆様へのご連絡です。

本日の三連単大爆発情報は既に会員の皆様へメールでの配信を完了しておりますので会員の皆様はお手数ですがご確認下さい。会員の皆様は本日も三連単情報にご期待下さい!

昨日のメールでもお伝えしましたが本日で会員期間が終了する会員様にはメールにて、期間終了のご連絡を既に送信済みです。会員の皆様はお手数ですが確認をして下さい。尚、継続する場合はお手数ですが返信を願います。

私の三連単会員の会員継続率はかなり高いので、今回も多くの方が継続すると予想しています。継続予定の方はまたよろしくお願いします!

さて、既にブログの公開していますが、昨日は10万超えの馬券が見事に的中しました!※ついでにもう1つ万馬券も。

詳しいことはブログにまとめているのでどうぞ下記よりご覧下さい。

keiba-de-kasego.hatenablog.com

また、せっかくメルマガも始めた事ですし、今後は毎週の頭(月曜とか火曜とか)にでも結果を報告していきたいと思います。

ただ、最後に1つだけお知らせがあります。

これまでのメルマガやブログでも話した事ですが、今回、せっかくメルマガを初めたという事でとんでもなくワクワクするような企画を考えてます!

大事なのでもう1度言うと…「とんでもないくらいワクワクする企画!!」です。

料金とか期間とかいろんな面でワクワクする企画をあ~だこ~だと考えてますので楽しみにしてて下さい。ちなみにそこらへんにあるような企画とははっきり言ってレベルがちがいますよ!笑。

尚、このワクワクする企画への参加資格は、私のこのメールマガジン読者様に限ります。※読者さん以外は参加する事はできません。

今、このメールを呼んでいる人は全て該当するので本当に楽しみに待っていて下さい。

では、今後も役立つ情報を発信していきます。どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

◆3月5日 弥生賞(G2)波乱を巻き起こす穴馬はこの馬だ!