三連単大爆発-少ない点数で大爆発を起こす三連単予想

次元が特別かっこいいとおもっているこのブログの中の人です。馬券はやっぱり少ない点数で大爆発を起こす三連単こそが馬券界最強です!

競馬で稼ぐ為にはまずは何をするべきだと思いますか?答えは…

読者の皆様、お世話になっております。三連単大爆発運営者の藤原です。

昨日のメールで競馬で稼ぐ方法についてまずは簡単に説明をしたんですが、私が思っていた以上に好評だったみたいです!という事で昨日のメールでも話してましたが、今日はその続きを出来るだけ簡単に話していきたいと思います。

ちなみに前回も含めて今回のメールも自分自身に言い聞かせているところもありますけどね。

尚、今回のメールへ続く前回のメールの内容はこちらからご覧になれるのでどうぞ。

keiba-de-kasego.hatenablog.com

競馬で稼ぐ方法について~前回の続きから~

前回のメールで毎月100万、300万、500万と圧倒的な利益を得て、競馬だけで自由な生活を謳歌している人達が実は実際にいると話しました。そして、人たちが実践してるのはギャンブルではなく、あくまで投資だという事もお伝えしましたね。

つまり、本当に勝てる人、勝てている人は一か八かのギャンブルは決してしません!稼ぐ為の投資として競馬をやっているという事なのです。

競馬は基本的にはなんとなく馬券を買っても勝てる可能性は非常に少ないです。では、まずは何をするべきなのか…?

それは勝ち目の薄いレースに手を出さない事…。

これが非常に大事だと私は考えてます。

もしかしたら読者の皆さんの中にもいるかもしれませんが、競馬場に行くと、どうしても全レース馬券を購入してしまう…。という方は多いのではないでしょうか。

それは全て自信のあるレースでしたか?

きっと多分そうではなく、競馬場に来たからにはとりあえず馬券を買おう、お金を賭けて的中するか、外れるかを楽しみたい…。だったのではないでしょうか?

競馬で稼ぎたいなら「競馬で楽しむ」という事を省いて、稼ぐ事に徹する必要があります。

※とはいっても会員の皆さんには私の予想を提供してますので、楽しみながら簡単に稼げてしまうんですけどね。

勝てる可能性が低い馬券とか、リスクとリターンがまったく見合っていない馬券を購入するという事は、ただのギャンブルで投資ではありません。本当に競馬で稼ぐ人たちは興奮する為に馬券を買うのではなく、稼ぐために馬券を買うのです。

では、稼ぐ為の馬券はどうやるのか?

それを出来るだけ簡単にそして分かりやすく、次回のメルマガで説明をしていきたいと思います。次もメルマガも楽しみにしてて下さいね!

続きはこちらからどうぞ!

keiba-de-kasego.hatenablog.com

ちなみに前回も今回も私個人が考えている事で、これが絶対だとか言うつもりは毛頭ありません。いろんな考えがあると思いますしね。ただ、私はこれがあって今があるので、読者の皆さんにも少しでも伝える事が出来たら…という思いから説明してみました。これが少しでも役立てば私は最高です!

当会員や情報配信について、または詳しい事など気になる事などがありましたらお気軽に下記のアドレスからお問い合わせ下さい。
>>> masahiko.fuziwara@gmail.com

どんな事でも全然構いませんので遠慮せずにお気軽メールをお送り下さい。

それでは、今後も少しでも役立つ情報や、少しでも面白い事をやっていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

◆今週行われる重賞で波乱を巻き起こす穴馬はこの馬だ!