三連単大爆発-少ない点数で大爆発を起こす三連単予想

次元が特別かっこいいとおもっているこのブログの中の人です。馬券はやっぱり少ない点数で大爆発を起こす三連単こそが馬券界最強です!

根拠のない馬券で万馬券を的中してもそこで終了で再現は不可能なのです!

読者の皆様、お世話になっております。三連単大爆発運営者の藤原です。

先週のメールで「競馬で稼ぐ方法」について簡単に説明をしたんですが、本日はその続きを出来るだけ分かりやすく説明したい思います。ちなみに前回までいろいろと話した「競馬で稼ぐ方法」については私が思っていた以上に好評だったみたいです!

その前回までのメールを見ていない方はブログにまとめておきましたのでご覧下さい。

keiba-de-kasego.hatenablog.com

「なるほど。勉強になりました!」というような内容のメールもいくつか届いてますのでよかったら役立てて下さいね!

それでは早速以下が続きになります。

ところで競馬で勝ち続ける為にはいったい何が必要、または大事だと思いますか?

先の私なりの答えを言ってしまいますが、私はしっかりとした根拠のある予想が必要だと考えてます。しっかりとした根拠があれば基本的にはどんなものでもOKです。

でも、競馬で勝てない人の特徴としては、根拠のないその日その日で適当な予想をしている場合があるいう事です。

ちなみにあなたは毎回レース毎に、行き当たりばったりのその日だけの予想をしていませんか?したことはありませんか?

「何となくこの馬が来そうな気がする…」
「俺の勘だとこの馬は間違いない!」
「この馬はよさそうな気がする…」

など根拠のない予想をしてはいませんか?

仮にこんな予想でもまぐれ当たりがあるのが競馬なのですが、これで万馬券が的中したとしても、次回以降も同じように的中するとは限りません。

簡単に言うと、しっかりとした根拠がないので、的中したという結果を再度、再現する事が難しいというか出来ないのです。

本当に競馬で勝つ為には、または必要な事は勘で馬券を的中させる事ではなくて、長期的に、そして安定して利益を出していく事が重要なのです。長期的に、安定的に、となるとやはり必要なのはしっかりとした根拠に裏付けされた予想をして、その上で投資をいていかなければならないのです。

それでは、そのしっかりとした根拠がある予想とは一体どのように用意したら良いのでしょうか?

次回はそれを出来るだけ簡単にそして分かりやすくメルマガで説明をしていきたいと思います。

続きはこちらからどうぞ!

keiba-de-kasego.hatenablog.com

尚、もしかしたら少し難しいかも…と思った方も多少なりいるかもしれませんが、会員情報では私が根拠のある予想を会員様に配信しているので、ご安心ください。

ちなみに前回も今回も私個人が考えている事で、これが絶対だとか言うつもりは毛頭ありません。いろんな考えがあると思いますしね。ただ、私はこれがあって今があるので、読者の皆さんにも少しでも伝える事が出来たら…という思いから説明してみました。

それでは次もメルマガもお楽しみに!

これが少しでも役立てば私は最高です!

当会員や情報配信について、または詳しい事など気になる事などがありましたらお気軽に下記のアドレスからお問い合わせ下さい。>>> masahiko.fuziwara@gmail.com

どんな事でも全然構いませんので遠慮せずにお気軽メールをお送り下さい。

それでは、今後も少しでも役立つ情報や、少しでも面白い事をやっていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

◆今週行われる重賞で波乱を巻き起こす穴馬はこの馬だ!