読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三連単大爆発-少ない点数で大爆発を起こす三連単予想

次元が特別かっこいいとおもっているこのブログの中の人です。馬券はやっぱり少ない点数で大爆発を起こす三連単こそが馬券界最強です!

競馬経験者なら絶対にご存知だと思いますが〇〇は絶対に嘘と付きません!

読者の皆様、お世話になっております。三連単大爆発運営者の藤原です。

前回のメールもなかなか反響が良かったみたいです。会員の皆様や読者の皆様からいろいろなメールが今日までにたくさん届いています。※「面白かった!」とか「なるほど。」とか

まだ読んでない方はこちらからもご覧になれるので良かったら読んで下さいね。

keiba-de-kasego.hatenablog.com

という事で今回も前回からの続きで「しっかりとした根拠がある予想」についてを出来る限り簡単にご説明していきたいと思います。

まず、私が考えるしっかりとした根拠というのは膨大な過去の統計データだったり、各出走馬の出走レース映像など過去の事実が残っているデータ類(これ以外にも様々なデータ)になります。

ご存知とは思いますがデータは絶対に嘘を付きません。

これまでの結果ということからも全て事実ですし、その日その日の勘や雰囲気といったものではありません。データを味方に出来れば競馬で勝つのはそれほど難しい事ではないとすら私は考えてます。常にあなたの予想の軸とする事が出来ますからね!

今の時代は多くの方がデータを使った予想をする事が簡単に出来る時代です。JRA-VANやTARGETなどの競馬ソフトもありますし、誰でも簡単にスマホで調べる事が出来るようになりました。

それではデータを比較的簡単に集める事が出来る時代になっても何故か競馬で勝つまでに至らない人が多いのは何故だと思いますか?

簡単に簡潔に応えると…

「データの扱い方を間違っているからです!」

勿論、人それぞれ扱い方や見方は違いますし、これが正解!というものはないと思います。でも、まったく関係のないところ重視したりしていてはいつまでたっても馬券は的中しません。

私は重視出来るポイントと無視をしても良いポイントをしっかりと押さえる事から始めて、さらに私の独自のデータや私なりの選定方法など、いろんなデータを考慮した上で予想しています。それ以外にも各馬の前走、前々走のレース映像なども出来るだけチェックするようにしています。

データといっても単純にその通りには従えば良いという物ではなくて、事実としてあるデータを応用し駆使して期待値の高い馬を探し当てるのです!

私もここまでに試行錯誤しながら何度も失敗し、身銭を切った上でようやくたどり着く事が出来ました。勿論、私の会員の皆様は試行錯誤の必要はありませんし、身銭を切る必要もまったくありません。私が辿りついた予想を会員の皆様にはお届しますので!

最後にちょっとだけ極論かもしれませんが一言だけ。

「競馬はデータを極めれば勝つ事は超簡単です!」

※あくまで私個人の価値観になりますが。

尚、前回も今回も私個人が考えている事でこれが絶対だとか言うつもりは毛頭ありません。いろんな考えがあると思いますしね。ただ、私はこれがあって今があるので、読者の皆さんにも少しでも伝える事が出来たら…という思いから説明してみました。

これが少しでも役立てば私は最高です!

続きはこちらからどうぞ!

keiba-de-kasego.hatenablog.com

当会員や情報配信について、または詳しい事など気になる事などがありましたらお気軽に下記のアドレスからお問い合わせ下さい。>>> masahiko.fuziwara@gmail.com

どんな事でも全然構いませんので遠慮せずにお気軽メールをお送り下さい。

それでは、今後も少しでも役立つ情報や少しでも面白い事をやっていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

◆今週行われる重賞で波乱を巻き起こす穴馬はこの馬だ!