読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三連単大爆発-少ない点数で大爆発を起こす三連単予想

次元が特別かっこいいとおもっているこのブログの中の人です。馬券はやっぱり少ない点数で大爆発を起こす三連単こそが馬券界最強です!

【とんでもなくワクワク企画開催中】まずはこの企画に参加した方の生の声をお聞き下さい!

読者の皆様、お世話になっております。三連単大爆発運営者の藤原です。昨日からこのメルマガの創刊を記念してとんでもなくワクワクする企画を開催しました。

keiba-de-kasego.hatenablog.com

早速、本当にたくさんの方からこのワクワク企画に参加したいという希望メールが届いています!

大変混み合っている為、返信等が遅くなる場合もありますが、必ずご連絡を致しますので、私からのメールが届かない方はしばらくお待ち下さい。

また、一部のアドレスで私からのメールが送れないアドレスがありました。受信設定の問題だと思いますので、応募したのにまったく返事がない!という方はお手数ですが、受け取れるように設定をして再度お申込み下さい。

さて、上記でも少し話しましたが、現時点でたくさんの方から参加希望のメールが届いてます。さらに既にお手続きを完了された方も多数います!また、現会員の方には特別なご案内メールを送信済みで、既に多くの方がお手続き完了してます。

今回のこの企画を利用して参加した方や、現会員の皆さんで既にこの企画に参加した方より様々なメールをいただいてますので紹介しますね!

「ワクワク企画が本当に楽しみにしてます!」
「昨年からお世話になってますが今回のこの企画でもお世話になります。」
「3月は美味しい思いをさせていただきました!4月も期待してますのでよろしくお願いします。」
「ワクワク企画だけの特別な馬券予想楽しみです。」
「来月は大台うぃ期待しているのでよろしく!」
「半年くらいの付き合いになりましたが今後も末永くよろしくお願いします。」
「心から入会して良かったです。今回のこの企画もかなり楽しみですね!」
「人数制限をしたほうがいいのではないですか?」
「しばらくは会員募集を休止してください!」

と、上記のような内容のメールが届いてます。※同じような内容のもの届いてます。皆様からの要望な希望を全て叶えることはさすがに難しいですが検討はしていきたいですね。

私はしっかり根拠のある情報等があれば、競馬はギャンブルではなく、投資になると心から思ってます。

勿論、競馬に100%や絶対なんて事は間違いなくあり得ないのは分かっていますが、それでも競馬は投資として成り立ちます!

事実、下記の結果がそれを物語っています。

年月別収支

・2016年

7月合計利益額:+539,500円
8月合計利益額:+1,064,600円
9月合計利益額:+723,670円
10月合計利益額:+1,198,200円
11月合計利益額:-198,460円
12月合計利益額:+1,520,870円

・2017年

1月合計利益額:+412,280円
2月合計利益額:+797,500円
3月合計利益額:+949,140円

さらに日単位で詳しい結果報告を毎週してます。詳しい実績につきてはこのブログを隅から隅までじっくりとどうぞご確認下さい。

上記の通り、毎回必ず勝つ、または毎回必ず稼ぐなんて事はどうやっても難しいと思います。でも、その負けを少しでも最小限にとどめて、その上で勝つときにしっかりと勝つ事は可能です。

勿論、来月は必ずとか100%絶対に大台(利益100万)を達成する!なんて約束は絶対に出来ませんし、そんな嘘つきのようなことは私はしません。でも、上記の通り、私はこれまでに何度も大台を達成してきたという自負がありますし、自信もあります。

この先の未来の事なんて誰にも分かりませんが、私は私が信じるしっかりと根拠のある予想をして毎月大台を狙って投資をしていくのみです!

私と一緒に毎月大台を狙う!という方はこちらから
>>> masahiko.fuziwara@gmail.com

尚、送信時に「ワクワク企画会員参加希望」と明記していただくと大変助かります。

※キャリアメールだとPCからのメールが届かない場合があるみたいですので確実に受信出来るように設定をお願いします。

尚、今回のワクワク企画については下記よりどうぞご確認ください。

三連単予想について

これまでにこのメルマガでも何度か話してますが、私のメインの馬券予想は昨年の7月から三連単のみで今後もこれに変わりはありません。今後もしっかりと根拠のある三連単予想を配信していきたいと思いますのでご期待ください。

私の三連単予想の詳細については以下の通りです。

・馬券種と点数:三連単60点
 ※マルチ、フォーメーションなどレース毎に適した馬券で投資。
・提供レース数:1日5レース限定
・情報配信時間:前日23時~24時頃までに配信

尚、会員料金や提供期間については今回のみのキャンペーンの料金や期間になりますので下記をご確認下さい。

会員料金について

まず会員料金についてですが、会員の皆さんや、お申込みをした事がある方はご存知だとは思いますが、通常は入会金1万円、情報料金3万円の計4万円となっておりますが、今回のみ以下の通りに大幅な割引をさせていただきました。

【入会金1万円⇒特別料金0円】
【情報料金3万円⇒特別料金12800円】

つまり通常4万円が【今回のみ12800円】とかなり大幅な割引きでの会員募集となります!

ただし、これはあくまで今回のこの企画だけの会員募集価格になりますのでご注意下さい。※今週一杯だけの会員募集になります。

提供期間について

これも会員の皆さんやお申込みをされた事がある方はご存知だと思いますが、当三連単予想の提供期間は4週8日間となります。

通常は上記の通りになりますが、今回はキャンペーンという事で通常に2日間を追加して【10日間】とさせていただきますね!

大幅な割引がある上にこの提供日数の追加という事で非常にお得だと思います。

今回のみの特別な馬券予想について

私のメインの予想は何があろうと三連単予想ですが、今回はせっかくの特別なキャンペーンという事で特別な馬券予想を提供することにしました!

あくまで今回の特別企画のみの馬券予想でおまけ的な馬券予想になりますが、決して適当な予想等ではなく、しっかりと根拠に基づいた馬券予想になります。

ただし、馬券の種類や投資法につきましては今回参加してくれた方のみへお伝えします。興味のある方は是非ともご参加ください!!

ちなみにこの馬券予想はどちらかといえば、稼ぐ為の馬券方法とお考え下さい。※一発逆転などの馬券ではありません。

今回のみの特別キャンペーンについて

今回のこのメルマガ創刊記念キャンペーンはあくまで今回のみの特別な企画になります。その為、その特別な期間での会員募集は【本日この時間から~金曜日15時(31日)】までとなりますので予めご了承ください!

※来週からは先週までと同様の通常募集となります。

また、現在の会員の皆さんには私から直接メールをお送りしますのでしばらくお待ち下さい。※かなりお得な内容ですので絶対にお見逃しなく!

キャンペーンご希望の方はこちらから

今週のみの募集する今回のみのワクワク企画に申込みをする方はお手数ですが、以下よりどうぞお願いします。尚、送信時に「ワクワク企画会員参加希望」と明記していただくと大変助かります。

では、ご希望の方はこちらからお願いします。
>>> masahiko.fuziwara@gmail.com

※キャリアメールだとPCからのメールが届かない場合があるみたいですので確実に受信出来るように設定をお願いします。

今月(3月)は残念ながら大台(100万)には届きませんでしたが、それでもプラス約95万の利益を獲得する事が出来ました。

しかし、それでもやはり大台は達成したいので、来月はこれまで以上に頑張るのは勿論ですし、次こそは大台(100万)を達成出来るようにひたすら頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

来月こそは今年初の100万の大台を狙います!

会員の皆さん、または今回のこのワクワク企画を利用して会員になる方は期待していてくださいね!

私も来月は大台を狙いたい!という方はこちらから
>>> masahiko.fuziwara@gmail.com

尚、送信時に「ワクワク企画会員参加希望」と明記していただくと大変助かります。

※キャリアメールだとPCからのメールが届かない場合があるみたいですので確実に受信出来るように設定をお願いします。

皆さんからのたくさんのメールをお待ちしています。どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

◆今週行われる重賞で波乱を巻き起こす穴馬はこの馬だ!