三連単大爆発-少ない点数で大爆発を起こす三連単予想

次元が特別かっこいいとおもっているこのブログの中の人です。馬券はやっぱり少ない点数で大爆発を起こす三連単こそが馬券界最強です!

あと残り8日間で約75万を稼ぐと見事大台達成です。何とか達成下ですね!

読者の皆様、お世話になっております。三連単大爆発運営者の藤原です。

何度も言っている事になりますが、今月は今年初の大台(100万)達成を狙ってます!出来れば先月に達成したかったんですが残念ながら僅か5万円ほど届きませんでした。という事からも「今月こそは!」という強い気持ちもかなりあったりします!

さらに先週はワクワク企画のスタート週という事でいつも以上に力が入った週末でしたね!結果的に三連単187,650円的中が的中して、先週は約25万円の利益を獲得出来ました!

単純に計算すると残り75万円で達成です。まあ、そんな競馬が単純だとは思いませんが、あくまで単純に計算するとです。4月の残り日数(土日)があと8日間あるので、その中で残りの75万を稼げば見事達成ですね!

今週末に先週と同じような馬券が的中すると一気に大台達成に近づきますので何とか的中したいですね~!!可能性のとしては今週で一気に達成!!なんて事も十分にあり得ると私は考えてます。

それがあり得る配当も毎週狙ってますしね!

競馬に絶対はありませんので、必ず的中とは言えませんが、必ず的中しないとも言えないので今週末も先週並みに気合を入れて頑張ります!会員の皆さんは週末を楽しみにしてて下さい!ひょっとするとひょっとするかもですよ。

尚、今週は多くの方からの要望があり、期間限定でワクワク企画への参加者を限定で
再募集しています!当たり前ですが今回のみの募集になります。本当にもう二度とこのワクワク企画はやりませんので改めてご注意してくださいね!

また、以前にも話したと思うのですが、ワクワク企画に参加してくれた方のみ会員継続をしてくれた場合、通常ではありえない継続料金になります。通常会員での会員継続は入会金(1万円)が必要ありませんので情報料金(3万円)で会員継続が可能になるのですが、今回のこの企画参加者は1万円ポッキリで会員継続が可能になります。

既に今回のワクワク企画参加者の方で、継続を希望する方も多数いるので、企画参加者の皆さんは非常にお得だと思いますよ!

詳しい事はメールにてご案内をしますので、今週のみ再開のこのワクワク企画に参加をしたい方は以下よりお申込みください。ワクワク企画に参加する!して、大台(100万)を狙う!という方はこちらから>>> masahiko.fuziwara@gmail.com

ちなみにワクワク企画の概要についてはこちら

keiba-de-kasego.hatenablog.com

本当に今回は最後のチャンスになります。先週、何らかの理由でそのチャンスを逃してしまった方はこのチャンスを絶対に逃さないで下さいね!尚、送信時に「ワクワク企画会員参加希望」と明記していただくと大変助かります。

※キャリアメールだとPCからのメールが届かない場合があるみたいですので確実に受信出来るように設定をお願いします。

皆さんからのたくさんのメールをお待ちしています。どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

◆今週行われる重賞で波乱を巻き起こす穴馬はこの馬だ!