三連単大爆発-少ない点数で大爆発を起こす三連単予想

次元が特別かっこいいとおもっているこのブログの中の人です。馬券はやっぱり少ない点数で大爆発を起こす三連単こそが馬券界最強です!

【実はかなり重要な事】あまりこんな事を言うのは好きではありませんが…

読者の皆様、お世話になっております。三連単大爆発運営者の藤原です。

現在開催しているメルマガ創刊を記念して開催をしたワクワク企画についてですが、いよいよ明日の15時で完全終了となります。尚、今回はたくさんの要望があった為、悩んだ末のワクワク企画の再募集です。ワクワク企画への参加は今回を逃すと、今後完全に参加する事は不可能となりますので予めご了承ください

泣いても笑っても明日で最後です!

あまりこんな事を言うのはアレですが、今回の募集再開の為に何度もメールをしてくれた方が実は何名かいます。でも、ワクワク企画の再開をした途端、参加どころか、希望のメールすら届いてません。

まあ、それはそれでいいです。やはりどうしても悩んでしまいますからね!それにとやかく私が言う権利はないですし、あ~だ、こ~だと言うことはしません。。。

でも、このような方々は来週月曜になると、ひょっこりと「再開をお願いします!」なんてメールを送ってくるんです。勿論、さすがに今回は明日で完全終了となるので、今後どんなに希望があっても再開をする事は100%あり得ません!

もしも、少しでも今現在どうしようかと悩んでいる方は最後にもう一度だけ下記の実績を確認してよ~く考えて下さいね!

年月別収支

・2016年

7月合計利益額:+539,500円
8月合計利益額:+1,064,600円
9月合計利益額:+723,670円
10月合計利益額:+1,198,200円
11月合計利益額:-198,460円
12月合計利益額:+1,520,870円

・2017年

1月合計利益額:+412,280円
2月合計利益額:+797,500円
3月合計利益額:+949,140円
4月合計利益額:+255,300円

よ~く考えた結果、ワクワク企画に参加する!して大台(100万)を狙う!という方はこちらから「ワクワク企画会員参加希望」と明記してお申込みをしてくださいね!

ワクワク企画へのお申込みはこちら
>>> masahiko.fuziwara@gmail.com

※キャリアメールだとPCからのメールが届かない場合があるみたいですので確実に受信出来るように設定をお願いします。

ちなみにワクワク企画の概要についてはこちら

keiba-de-kasego.hatenablog.com

本当に今回は最後のチャンスになります。先週、何らかの理由でそのチャンスを逃してしまった方、そして思わぬ事態で見送った方はこのチャンスを絶対に逃さないで下さいね!

皆さんからのたくさんのメールをお待ちしています。どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

◆今週行われる重賞で波乱を巻き起こす穴馬はこの馬だ!